くらげ日記~なしこたそを推す日々~

なしこたそ大好きな女子大生が、ひたすらなしこたそについて綴るブログです。

なしこたそ bis3月号の世界観が最高すぎるんですが…!!


桃月なしこさん(なしこたそ)がレギュラーモデルとして活躍する女性ファッション誌『bis』3月号が2月1日に発売されましたね!(だいぶ昔のことでごめんなさい…絶賛テスト期間中だったもので…)

 

個人的に『bis』が隔月発売なの物足りないんですよ!!!

 

メルヘンだったり独特でキュートな衣装だったり普段見れないファッションスタイルのなしこたそ見られることが最高すぎるんです。

 

3月号の世界観がとりあえず私の性癖に刺さって感動しちゃいました。

 

撮影に携わったのはベルリン出身の写真家ミリアム・マレーネさん。すごく気になったので検索してみたところ、素敵な写真で溢れてました。

https://i-d.vice.com/jp/article/nenj5d/miriam-marlene-waldner-blurs-the-boundaries-between-the-real-and-the-surreal

 

今回の撮影テーマは「Dream Feast」。なしこたそ、弓ライカさん、エイミーさん、関マリアンナさんの4人で4姉妹を演じています。

 

4人で手を繋いで輪になった「儀式的な」1枚。1人の男性を囲んで、観察したり甘えたりしているような1枚。最後のページでは、怪しい晩餐を囲んで…。

 

なしこたそオタクの人なら皆さん見たと思いますが、オタクじゃない人も引き付けられてしまうストーリーになっています。『bis』を持ってレジに行くのは…って方も、今は電子書籍という素晴らしい文明の利器もありますので是非誌面で見てください~。

 

とりあえずなしこたそがTwitterにオフショットをあげていたので、ご覧ください!