くらげ日記~なしこたそを推す日々~

なしこたそ大好きな女子大生が、ひたすらなしこたそについて綴るブログです。

なしこたそ×十味ちゃん 2人に起きた事件…?

こんにちは、くらげです。

 

もともとはネット記事で、桃月なしこさん(なしこたそ)のことを時々執筆させていただいていたのですが、最近そのような機会がなくなってしまったのでブログを書くことにしました!

 

自己満です。

ただひたすらになしこたそのこと書きますw

 

 

6月28日に発売された月刊エンタメ8月号では、なしこたそと同事務所・ゼロイチファミリアに所属する十味ちゃんの2ショットインタビューが掲載されています。

 

十味ちゃんとなしこたそのやり取りが大好きな私はひたすら歓喜

内容はネタバレになっちゃうのでここでは書かないでおきます。

 普段は見られないような、やんちゃな服装のなしこたそにも注目です。

 

 

そういえば、7月1日にゼロイチファミリアでの集まりがあったようで、私服が被ってしまったなしこたそと十味ちゃん。

 

そのワンピースは、ファンの方が十味ちゃんとなしこたそにお揃いでプレゼントしたものだったはず……。

 

なしこたそがツイッターにて「不本意ながら」とツンデレっぷりを発揮しつつ、私服が被ったことを報告すると、十味ちゃんは「でも写真撮ってくれるところが好きです」なしこたそへの愛を炸裂させていました。

 

なしこたそのツンデレ具合も、それを理解して愛をぶつける十味ちゃんも好きいいいい。